るぅぅママの独り言

独り言?聞いて欲しい事?ペットの事いろいろ!

幼稚園の時からのママ友が離婚調停中だとメールで
知らせてくれました。
子供が幼稚園の時に家に遊びに行ったけど
その時は仮面夫婦だったと・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん
複雑・・・・・・・・・。
旦那さんの方の浮気らしくて・・・。

今度、遊びに行った時にじっくり
彼女の心のイライラを聞いて
少しでも気持ちが楽になるように
してあげようと思います。
レーシックって知ってます?
目の手術なんですが
メガネやコンタクトを使ってた人も
手術すると裸眼で過ごせるようになるって
旦那にも勧めているんですが
やっぱり目だから怖いのと不安とあるみたいで
私としては仕事柄コンタクトを長時間つけたりで
目にもあまり良くないかなって思ったんだけど
費用もそれなりにかかるけど・・・・・。
でも、裸眼で過ごせるならと思うんだけどなぁ。
奈良でもレーシックしている眼科があったので
手術に適応してるかどうかの検査だけでも
してくれたらなぁ。
…( ̄。 ̄;)ブツブツ
昨日、まただいずときなこを見に行ってきました。
頑張ってナイスショット撮りました!!
あの、一番小さいだいずがこんなに大きくなりました。daizu22.jpg


それからきなこです!!
今はよーーく見ないとどっちがどっちだか・・・nekotyann.jpg

パソコン教室に行って終わる時間がお昼過ぎ
駅の近くにパン屋があるんだけど
たまにはパンもいいかなって
明太子フランスパンを買ってみました。
フランスパンに切り込みを入れ明太子が
入ってるだけなんだけど
う~~~ん
美味しい!!
素朴なんだけど美味しかった!!
また買いに行こう!!
我が家はJRのとある駅の近くにあるので
出かけたりするのに踏み切りを越えなくては
いけないのですが。
事故があると踏切が閉まったままで
回り道をしなければいけないのです。
今回で2回目・・・・・。
なにやら事故らしく駅にずーーと止ったままの電車。
そして開かずの踏み切り化した踏み切り・・・。
そのまま渡れば2分ほどで家に帰りつけるのに・・・。
15分ほど回り道です・・・・・・・
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
